Doorkeeper

第2回「仏教精神に学ぶ経営者の集い」オンライン

2022-09-17(土)09:30 - 12:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 前払い

詳細

第2回「仏教精神に学ぶ経営者の集い」

「感謝で協創」

~新しい経営哲学の創造をめざそう~

第2回「仏教精神に学ぶ経営者の集い」は宝の山です。
宝その1:苦しんでいる経営者に手を差し伸べます。
宝その2:庭野日鑛会長先生のご講演を共に学びます。
宝その3:「感謝で協創」の姿勢を分かち合います。
大聖堂・オンライン合わせて限定500人(先着順)です。
お早めにお申し込みください。

開催概要

と き:令和4年9月17日(土)10時〜正午(予定)

参加場所
オンライン視聴、各自のいらっしゃる場所から
 (上限400人 先着順)

参加対象者
①経営者 ②会社役員 ③起業・経営者を目指す人(学生も含む)④事業経営者OB・OG
※個人での参加を原則とします。
※教会道場に集まっての視聴や視聴URLの拡散はお控えください。

参加費:3,000円
※申込時にクレジットカードにてお支払いください。
※お支払いいただいた参加費は、参加をキャンセルしてもご返金いたしかねます。予めご了承ください。

記念品:すべての参加者に、後日、記念の冊子を郵送します。

予定プログラム:

「記念演奏」:東京佼成ウインドオーケストラ
「お題目三唱」
「六花の会」顧問挨拶:國富敬二 教団理事長
「体験の分かち合い」 
「ご講演」:庭野日鑛 会長先生
「将来計画」(案)の発表
「お題目三唱」

※記念品:第2回「集い」の講演記録や、故福永正三専任講師の講演録、その他、経営を志す人に有意義なコンテンツを掲載した「冊子」を届けします(11月発行予定)。

注意事項
※お申し込みが完了すると「お申し込み完了」のお知らせメールが届きます。お申し込み後しばらくしてもメールが届かない場合は、迷惑メールとして登録されるケースがありますので、迷惑メールボックスをご確認ください。
※六花の会コミュニティのご登録がお済みでない方は下記のURLよりご登録下さい。
https://rikkanokai.jp/business/cocolotus/member/reg/

以上

コミュニティについて

 「六花の会」: 立正佼成会 経営者サンガネットワーク

「六花の会」: 立正佼成会 経営者サンガネットワーク

立正佼成会の経営者サンガネットワークです。「六花」とは、雪の結晶を模した名として、「二つと同じものはない」生命の象徴です。六つの心をもつ気高く美しい花として、一人ひとりが主体となり、互いを認め、社会を支えます。 ロゴマークに込められた意味は、仏教精神を持つ経営者としてのあたたかく寛容な心を持つ、慈しみと柔和を体現した平和の花を象徴し、六つの花びらは六波羅蜜の心得を体現し、中心の八つの雄し...

メンバーになる